メニュー

年末ジャンボ宝くじ(30年目 令和5年末)

[2024.01.02]

令和5年8月にオープンして、初めての年末を迎えることが出来ました。通院患者は、ほぼ0人から始めましたが、少しずつ患者が増えています。ありがとうございました。

12月30日土曜日まで診療をおこない、日曜日は空調設備の清掃を行いました。

レントゲン室にも空調機が2つ(冷暖房+機械換気)あり、感染症の対策をしています。経営状態にもよりますが、来年からは業者さんにお願いしようと思います。

大学を卒業する年(1994年 平成6年)に初めて購入した10年日記ですが、2023年(令和5年)で3冊目が終わり、令和6年から4冊目になりました。

ある、ちびっ子の患者さんが、年末ジャンボ宝くじを当てて、お金持ちになりたいと話していました。自分も、厳しい労働から解放されたいと思っていて、給料を貰うようになってから購入しています。

令和5年の年末ジャンボもやはり外れていました。30年をふりかえってみると、3000円が3回当たっているようです。大赤字ですね。よい給料を貰っていたはずなのですが、出ていくお金が多くて借金が増えました。令和時代も労働(診療)を頑張りたいと思います。

HOME

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME